top of page

第8回 夏に聞きたいオススメ楽曲詰め合わせFunkot


熱いですね。。。

いかがお過ごし?

そんな夏にピッタリの曲を!というオーダートラックの依頼を頂きました。

あまりFunkotでは使われていないネタを詰め込みました。

元ネタも素晴らしいので、ぜひこの夏に聞いて下さい。(できれば女の子と)

イントロ&アウトロ部分

イッサイガッサイ

おなじみKREVAの夏っぽい曲代表。いつか使いたいと思っていたネタです。今だろ!ということで使用。

曲中のシンセメロディー

Just The Tow of Us

邦題名は恋人たちのクリスタル。

主にHipHopやR&Bでのサンプリングが多く、B系イベントではこのメロディーを聞かない日はないぐらいのレベルです。

有名なカバーはAround the Way の Really into youでしょうか。他にも久保田利伸、ダンス☆マン(パロディー)、Will Smithなどなど。オースティン・パワーズではWill Smith Verがパロディーで登場。

メインVocalとして使用

フラッシュバック夏

ライムスターの楽曲 フラッシュバック夏。あれ、行ってたら行けてたぜ。。。

今年の夏はそうならないようにして下さい。イッて下さい。

メインのネタ。

Summer Madness

Kool & The Gang の曲。夏の夕暮れを見ながら聞きたい1曲。

オクターブずつ上がっていくシンセが夏のほてった体を冷ます??

ブレイク部分の声ネタ。

Summertime

jazzy jeff を代表する1曲。 今の時期はHipHopイベントで絶対かかる曲です。

さてどっと一気に紹介しました。いかがでしょうか?

最高の夏 になりそうでしょうか?

こちらの5曲を詰め込んだFunkotは僕のイベントか、Abo Kazuhiro氏のイベントにて聞けますので、気になるあの子を連れてご参加頂けたら嬉しく思います。

※販売の予定はありません。

bottom of page