top of page

第3回 〜由里3姉妹〜


さて、京都府はアホクソ田舎の舞鶴市にカワイイ(?)3姉妹がおりましてな…。

今日はその3人に会いに行ってきました。

まぁちょっとおもしろい地名ってだけですが。

興味のある方、最近ちょっと心が病んじゃってる方、もしくはクソほど暇な人は行かれてみては?

まずはじめ。

岡田由里ちゃん。(クリックするとGoogle Mapへ)

舞鶴・大江IC下りてすぐにいます。

交差点にでっかい看板もあり!

お近くをご通行の際はパシャリと1枚。

ふたつめ。

河辺由里ちゃん。(クリックするとGoogle Mapへ)

「岸壁の母」で有名な舞鶴ですが、この歌が産まれた引き上げ桟橋から更に奥へ。

数十人(多分全員65歳以上)しか住んでいない小さな集落にあります。

看板もなし。バス停にちっちゃく書いてありました。(クリックするとインスタグラムへ飛びます)

マジ何にも無い所。

みっつめ。

高野由里ちゃん。(クリックするとGoogle Mapへ)

近くには小学校もあって幼女が…じゃなかった、人もちらほら。(http://instagram.com/p/iEdGYIlY_2/)

この辺にある野池はその昔、爆釣でした。 竿担いでこの編チャリンコでよく走ってましたね。

そんなわけで、あとは懐かし自販機の聖地。

ドライブインダルマとDDR3rdMIXが現役稼働中のボーリングセンターへ行って帰ってきました。もっとゆっくりしたいですが、仕事がね…。

クリスマスも正月も無しです…。ゆっくりしたい…。

まぁ由里ちゃんたちに癒やされたので、良しとしますか。

こんなことだけしに1日250キロ強のドライブするんだから、俺ってだいぶ変わってるのか…w

bottom of page