top of page

第二回 DDB7をもって今年のDJの予定終了。


12月14日のDDB7をもって今年のDJの予定が全て終了したわけですが、最後の最後にやってしまいましたね。

泥酔。 酔いつぶれて、Sam、Richiter、HayabusaがどんなDJしたのか記憶にございません。

後ろの方で寝てましたね。私。

酒は飲んでも飲まれるな!

教訓ですね。

半分死んでた訳ですが、それでも楽しかった。

DJ HANGER氏とのまさかの共演。

Jump Around Battle2枚使いを2人で。

最高の思い出です。

俺だいぶグダグダでしたけど。

あとDJned氏からも素敵なクリスマスプレゼントを頂きました。

オーディオインターフェイス。Mark of the Unicorn 828というFirewireの物です。

僕のiMacはFirewireついてないので、Thunderboltへ変換して今後使う予定。

なんですが、ドライバが必要っぽい。

もうだいぶ古いものだし、大丈夫でしょうか。

なんとかかんとか動かして使いたいのだ。

そしてそんな代物、私に使いこなせるのか?

2014年は曲も作って、DJたくさんして、そして退職もして。

いろんなことしたいですね。

26になるしね。

たごさくでした。

bottom of page